私と彼と恋の日常✧*

彼との出来事がメインになるとは思います(﹡ˆᴗˆ﹡) 恐らく不定期更新になります🐿🌳

♡彼氏との出会い♡

彼氏との出会い書いていこうかな〜 何年かして改めて見返すためにも。出会いは 街コンでした。 今の彼氏に出会うまで1度も付き合ったことがなかった。 20歳になって、周りには彼氏がいる人が多くて 楽しそう、毎日が充実してそうだな、うちも彼氏ほしいなっ…

彼氏の尊さ

彼氏に会うとよく言われる言葉。 「愛してる」 世界で一番愛してるとか 人類で一番愛してるって。それはうちも同じだし、むしろ彼氏より勝ってるって思ってる(笑) だから 「うちも世界で一番愛してるよ」って返すんだけど。彼氏と付き合うまで 愛してるって言…

急性腎盂腎炎になった話

9/20の朝から何だか具合が優れず(喉がものすごく痛かった)、朝通勤する時も眠たいな〜 いつもと違うなって思いながら 風邪だろうなと思って1日普通に仕事してました。18時頃、家に帰ったらあまりのだるさに熱を測ることに。そしたら38.5あって風邪薬を飲んで…

彼氏への愛。🕊

今日は彼氏の親戚にお呼ばれしてバーベキュー すごい楽しみにしてたのに こんな日に限って1日中お腹が痛く....。。最初は原因不明だったんだけど 途中で判明する。( ´・֊・` ) 薬飲んでも治らず、家出る前に1錠飲む薬を 4時間空いてないのにもう1錠飲みました…

✧プロポーズ✧

昨日は付き合って1年記念日でした 土曜日から名古屋旅行に行って来ました 2日目の昨日、ノリタケの森の噴水の前で 膝まづいて大好きな、大好きな彼にプロポーズされました⸜❤︎⸝‍ 即答ではい。♡♡と言いました プロポーズする前から緊張する、緊張する と言って…

#もうすぐ。

久しぶりに更新〜〜〜。 誰も見てないだろうからいいんだけど昨日で彼氏と出会って1年になりました 出会って、だよ。 付き合って1年は今週末なのだ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )昨日はおうちデートして 彼氏のかわいい顔写真で撮っちゃった 寝顔なんだけど、うちの膝枕で…

21歳になりました💐

今日で 無事に21歳になりました〜〜! 当日は仕事の関係で会えないから 一昨日と昨日 たくさんお祝いしてもらった(;_;) 嬉しすぎて、幸せすぎて どうかなりそうだった(笑) 21年間生きてきて 初めてこんなに誕生日が嬉しいって思ったし 楽しいって思った…

💗💗

.群馬行ってきました サファリパーク。 楽しかったぁぁぁ。何よりひろきがかっこよかった❁❁ ほんとにいちいちかっこいいし可愛い。 きゅんきゅんしてしまう︎☺︎︎☺︎ 早く結婚したいなぁ 結婚したらそんな幸せが毎日続くかと思うと これ以上ないくらいにわく…

# ゴールデンウィーク。

明日からゴールデンウィークだあ。 嬉しいなあ*´ㅅ`)"♡♡ 午前仕事あるけど 夕方からは彼氏と群馬へ〜〜〜 なんて楽しみなんだ 仕事の関係であんまりゴールデンウィークは会えないみたいだけど 28.29.30日は会えるし そんな先のことは考えずに 思いっきり遊ぶ…

# ユメ🙈💭💗

昨日ね、妊娠する夢見たんだ もちろん彼氏との子供だよ❁ お腹蹴った!とかお腹張ってるとか お腹をかばいながら歩いたりとか え?夢?って思うくらいリアルだったの 顔はあんまり覚えてないけど 彼氏に似てて可愛かったし 将来生まれてくる子なのかなって思…

# 前のブログ🕊

前までやってたブログ、辞めようかなぁ。 なんか楽しくないし、不正多いし なんか気持ち悪い。(笑) デザインとか凝れるのはよかったけど、、 ここのブログの方が安心して書けるし ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ そうそう!昨日で彼氏と付き合って9ヶ月だったの〜〜! 9ヶ…

更新💐

久しぶりにこっちで更新 会社の研修も終わって 今日から仕事再開。 店舗異動になって 1日てんやわんやでした(;;) 前の店舗とルールも違うし 当たり前だけどまだ慣れない。 ミスばっかりして怒られて、陰口言われて 泣き泣きになりながら仕事してた。 何回…

# はじめて。

初めてこっちでブログ書いてみる🌼 やっぱり前ので慣れてるから少し違和感ある❁❁ 大した記事書けないけど よかったら 読んでくださいなっ🙆🏻💕