私と彼と恋の日常✧*

彼との出来事がメインになるとは思います(﹡ˆᴗˆ﹡) 恐らく不定期更新になります🐿🌳

21歳になりました💐


今日で 無事に21歳になりました〜〜!
当日は仕事の関係で会えないから 一昨日と昨日
たくさんお祝いしてもらった(;_;)
嬉しすぎて、幸せすぎて どうかなりそうだった(笑)
21年間生きてきて 初めてこんなに誕生日が嬉しいって思ったし 楽しいって思ったし
それも彼氏のおかげかな👶🏻💓
ありがとう!毎日毎日忙しいのにLINEしてくれたり 馬鹿に付き合ってくれたり 優しすぎる。😢
どんなときも 愛してくれて 味方だからねって言ってくれたり 絶対守ってやるからなって言ってくれたり わがままに付き合ってくれたり .....。

ぜんぶ、ぜーんぶが大好き🙌🏻♥🙌🏻♥