私と彼と恋の日常✧*

彼との出来事がメインになるとは思います(﹡ˆᴗˆ﹡) 恐らく不定期更新になります🐿🌳

# 前のブログ🕊

 

前までやってたブログ、辞めようかなぁ。

なんか楽しくないし、不正多いし

なんか気持ち悪い。(笑)💫

デザインとか凝れるのはよかったけど、、

ここのブログの方が安心して書けるし😊🌸

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

そうそう!昨日で彼氏と付き合って9ヶ月だったの〜〜!💓💓

9ヶ月も付き合ってるんだぁって

思ったらすごいなって思う。

初めての彼氏だから長いのかどうか

よくわからないんだけど。(笑)

もうちょっとで1年だ*´ㅅ`)"❁

あっという間なんだろうなぁ。

彼氏との未来を考えたらわくわくする。

恋愛って素晴らしいね✩⋆。˚