私と彼と恋の日常✧*

彼との出来事がメインになるとは思います(﹡ˆᴗˆ﹡) 恐らく不定期更新になります🐿🌳

# ユメ🙈💭💗

 

昨日ね、妊娠する夢見たんだ🌟

もちろん彼氏との子供だよ❁

お腹蹴った!とかお腹張ってるとか

お腹をかばいながら歩いたりとか

え?夢?って思うくらいリアルだったの👶🏻💓

 

顔はあんまり覚えてないけど

彼氏に似てて可愛かったし 将来生まれてくる子なのかなって思った。✩⋆

多分女の子だったと思う。

ほんとにしあわせすぎて 覚めてほしくないって思った💕💕

 

ますます子供ほしくなっちゃったなぁ。

可愛い子、かっこいい子が将来生まれてくれますように︎☺︎︎☺︎

我が子ならみんな可愛く思うのか💗

将来が楽しみ。❁❁

早く結婚したいなぁあ➳♡ₓₒₓₒ◌*