私と彼と恋の日常✧*

彼との出来事がメインになるとは思います(﹡ˆᴗˆ﹡) 恐らく不定期更新になります🐿🌳

♡彼氏との出会い♡

彼氏との出会い書いていこうかな〜
何年かして改めて見返すためにも。😻

出会いは 街コンでした。
今の彼氏に出会うまで1度も付き合ったことがなかった。🍃
20歳になって、周りには彼氏がいる人が多くて
楽しそう、毎日が充実してそうだな、うちも彼氏ほしいなって思ったのがはじまり。

たまたま 携帯で 街コンの募集を見つけて
これだ!ってなり 応募。
ちょうど人が足りなかったのか 安くなってたし
半ばダメ元で。(笑)

会場着いたら え!?なに、、年齢層高っ!
場違い感が半端なくて帰ろうかとも😂
けど せっかく電車乗ってまできたのにここで引き返すなんて馬鹿らしいって思って いざ中へ。

来るのが早かったのかまだがら空き。
通された席は 6人がけでした。
そのテーブルには既に男性陣が3人いて。
女性陣はうちが最初。
人見知りなこともあり 恐る恐る 蚊の泣くような声で こんにちは。って言ったら.......

真っ先に こんにちは!って返してくれたのが
そう、彼氏でした。👶🏻
うちと彼氏は向かい合わせ。
これが幸運だったのかも?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
時間が経ち、みんなが揃って。
自己紹介をして。

うちの隣は 2人参加の30代くらいの女の人。
彼氏の隣も2人参加の20代?くらいの男の人。
うちと彼氏だけがそのテーブルでは 1人参加。✨

友達いないみたい。悲しい(笑)

自己紹介されても (今だから言っちゃうけど)
内容が全然頭に入って来なかった🙀

だけど、彼氏のだけは 何故か覚えてたんだよね。猫を飼ってて〜みたいな話とか 馬術部で〜とかやたら動物の話するな、動物好きなんかな〜って。
うちも 猫大好きだから そこに惹かれたのかも。

システムエンジニアしてます。って言われたけど
当時はなんじゃそりゃ?って全くわかってなかった😭
SE?ん?みたいな。(ごめんちゃい)


5回くらい?ローテして。(男性陣が動く感じ)
AAAが好きな人とか やたらお城の話してくる人とか。
いろんな人がいた中、最後にせっかくだから
LINE交換しましょう!って司会の人に言われて
全員分交換。
連絡するなら 彼氏かなって思ってた。
いい人そうなオーラがすごくて。
彼氏とあんまり話してなかったけど 何となく
この人と付き合ったら、結婚したら幸せになれるっていう確信があったから。👦🏻

彼氏も うちを見たときに かわいいなって思ってたって聞いて、生きててよかったって(笑)(大袈裟?)

帰りも信号待ちで一緒になったけど
声はかけず そのまま ばいばい。🌷

家に着いて LINEくるかな〜?って思ってたけど
誰からも来なくて やっぱりダメかぁって落ち込んで その日は夜に家族と食事に行く予定だったから居酒屋へ行って 食べ終わって 店を出た瞬間
彼氏からLINEが!!🤜🏻💓🤛🏻

嬉し過ぎて にやけモード全開。(笑)
即返信しました。3分くらいで🐇
その日から 毎日のようにLINEをして
うちの学校と彼氏の会社がめっちゃ近いことが発覚。!
電車通学の電車通勤だったから 会えるじゃん!ってなり 朝会うように。😊

しばらくは無理して早い電車乗ってたけど
毎日してると慣れて。

初デートの計画もすぐに立てて。
イオンで待ち合わせしてご飯食べて
2人で動物園に。🐨

色々歩いて 最後に ボート乗ろっか!ってなり
白鳥のボートに。
2人で一生懸命こぎこぎ🚣🏿‍♀️💓

そのボートの中で 告白されました。
うちは 彼氏にされなかったらするつもりだったから いいよ!って即答。😳💗

2人のお付き合いは始まりました。

お互い初めての恋人。
右も左も分からなかったけど
2人なりに頑張り、今でも らぶらぶ。
今年の7月にプロポーズされて 婚約中。😚
全てがトントン拍子。
そして 来年は結婚。✨

これから楽しいことばっかりだなぁ。
夢が膨らみます✧*

こんな感じがうちと彼氏の出会い。
嬉しかった記憶ってずっと色褪せないね。
一生の宝物。︎☺︎❤︎