私と彼と恋の日常✧*

彼との出来事がメインになるとは思います(﹡ˆᴗˆ﹡) 恐らく不定期更新になります🐿🌳

彼氏の尊さ


彼氏に会うとよく言われる言葉。
「愛してる」
世界で一番愛してるとか 人類で一番愛してるって。それはうちも同じだし、むしろ彼氏より勝ってるって思ってる(笑)
だから 「うちも世界で一番愛してるよ💕」って返すんだけど。

彼氏と付き合うまで 愛してるって言われる日が来るなんて思ってなかった。
男性恐怖症だったし(今も少し。彼氏と一緒だと平気)結婚なんか一生できないって思ってた。
顔も可愛いわけじゃないし、愛想だってよくないし 人見知りだし.....

だからね、彼氏に告白されてから 大袈裟じゃなく、人生が180度変わりました。☺️
昔はプロポーズなんてされるのも予想もしてなくて.....。嬉しさが溢れました🌹
人から愛されるってこんな感覚なんや、とか
好きな人と一緒にいるとこんなに楽しいんやとか。🙈
彼氏の顔見てたらわかるの、愛してくれてるんだなぁっていうのが。
とにかく顔が優しい。にやにやとか(あるけど笑)
じゃなくて 愛おしいって目で見てくれてるのが
よくわかるんだ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )
実際すっっっっごい優しいし。♡♡
こんな彼氏がいる自分は幸せ者だなぁって
毎日思ってる。
一緒にいられるのは土日だけで その土日の時間の過ぎるスピードったら....
悲しくなる、もっと一緒にいたいのに。
もっとぎゅーしたいのに もっと.......って
したいことはまだまだたくさんあるのに😢

時間が止まればいいのにって何回思ったことか。🕰🐇

でも、そんな日々も来年の4月末でおしまい。
5月からはずーっと一緒にいられる。🌼
たのしみだなぁ(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
わくわくしちゃう。