私と彼と恋の日常✧*

彼との出来事がメインになるとは思います(﹡ˆᴗˆ﹡) 恐らく不定期更新になります🐿🌳

彼氏への愛。🕊

今日は彼氏の親戚にお呼ばれしてバーベキュー🍖💓
すごい楽しみにしてたのに こんな日に限って1日中お腹が痛く....。。最初は原因不明だったんだけど 途中で判明する。( ´・֊・` )
薬飲んでも治らず、家出る前に1錠飲む薬を
4時間空いてないのにもう1錠飲みました。
(それでもイマイチ効かない)
↑今までと痛みが違いすぎて 内心 これやばいんじゃねと思い始める。笑

初対面の人多かったのに、第1印象ってすごい大事なのに 最初のほうは作り笑顔しかできなかった気がする.....(´•ᴗ•⸝⸝ก )
ごめんちゃい😂

親戚の子に赤ちゃんと子供がいて 彼氏がその子達を見てた表情が優しくて子供が好きないい人なんやなぁって改めて思い。

さり気なく車道側歩いてくれたり、

世界で1番可愛いとか 美優しかいないとか
一生守ってやるからなとか そういうのをさらっと言えちゃうところもかっこいい。🌱
(彼氏じゃないと チャラっ!って思いそうだけど笑)

うまく言えないけど うちの隣は彼しかおらんって思った。
この人じゃないと嫌やって。👶🏻

安心感がほんとにすごい。
何もせんくても隣にいてくれるだけで
守られてるって思う。
うちは今まで男の人はみんな意地悪なんやと思ってた。彼氏に出会う前までは。

優しくされた記憶がなくて、むしろひどい扱いを受けてたというか。

だけど、彼氏に出会って いい意味でそれが覆った。🍒
こんな素敵な人もおるんや。って。


そんな彼と出会ったとき。。
電気が走った、じゃないけど 直感で ほんとに直感で " この人と付き合えたら、結婚できたら
幸せになれる。"って思った。
その直感は間違ってなかった....!💗

その時から彼しかありえんなって思ってた。
声かけるかすごい迷って 結局自分に自信がなくて 声はかけれんかった。

でも その日に彼からLINEがきて。
そこから毎日連絡とるようになって.....
デートをして付き合うことになったんだけど
正直 婚約までできるとは思わなかったなぁ。

すぐに振られると思ってた😂
だって、うちわがままなんだもん。笑
でも 嬉しかったなぁ。プロポーズされて。
今までの人生で1番嬉しい瞬間だった。💍

来週で1年2ヵ月。
嬉しいことも、辛いことも、泣いたことも、
怒ったことも たくさんあった。𓅸

でも どれも大好きな思い出。
これからも、この先も 一生よろしくね。💗