私と彼と恋の日常✧*

彼との出来事がメインになるとは思います(﹡ˆᴗˆ﹡) 恐らく不定期更新になります🐿🌳

#もうすぐ。

久しぶりに更新〜〜〜。
誰も見てないだろうからいいんだけど🎀

昨日で彼氏と出会って1年になりました💗💭
出会って、だよ。
付き合って1年は今週末なのだ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

昨日はおうちデートして
彼氏のかわいい顔写真で撮っちゃった💖
寝顔なんだけど、うちの膝枕で寝ちゃうし
ほんとにほんとにかわいい。🌷
こんなかわいい寝顔を見れるのも彼女の特権かな( ¯﹀¯ )♡♡

好きすぎてね、、、
誓ったの。
絶対に彼氏を一生守る。支えるって。
どんなにつらいことがあっても一緒に受け止めるし 相談に乗るし、うちにできることなら何でもするよって。
彼氏は、明るい人だから 暗いのは似合わないの。
ずっと明るくいるのは難しいかもしれないけど
うちが彼氏を明るくするの。💓
彼氏のちょっとした変化にもすぐに気づけるようになりたいな。🌟

こんなに人に対して一生懸命になるのも
なかなかなくて。
それだけ大切で、大切で かけがえのない人なんだなって。
幸せです🙊💓