私と彼と恋の日常✧*

彼との出来事がメインになるとは思います(﹡ˆᴗˆ﹡) 恐らく不定期更新になります🐿🌳

💗💗

.

群馬行ってきました💕
サファリパーク。
楽しかったぁぁぁ。何よりひろきがかっこよかった❁❁
ほんとにいちいちかっこいいし可愛い。💓
きゅんきゅんしてしまう︎☺︎︎☺︎
早く結婚したいなぁ🙈💓💭
結婚したらそんな幸せが毎日続くかと思うと
これ以上ないくらいにわくわくする。
5月28日。うちの21歳の誕生日に親に同棲したいと思ってるってことを話そうと思う❁

多分びっくりされるけど いつかは言わなきゃ。
もう20歳過ぎるんだし いい加減自分の好きなように生きていいよね。🌟
親に縛られて生きていくなんてごめんだ。
もう学生でもないし。
親は子供の幸せを願うはず。
だから 許してもらえるよね。絶対に。🍀

.