私と彼と恋の日常✧*

彼との出来事がメインになるとは思います(﹡ˆᴗˆ﹡) 恐らく不定期更新になります🐿🌳

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

# ゴールデンウィーク。

明日からゴールデンウィークだあ。 嬉しいなあ*´ㅅ`)"♡♡ 午前仕事あるけど 夕方からは彼氏と群馬へ〜〜〜 なんて楽しみなんだ 仕事の関係であんまりゴールデンウィークは会えないみたいだけど 28.29.30日は会えるし そんな先のことは考えずに 思いっきり遊ぶ…

# ユメ🙈💭💗

昨日ね、妊娠する夢見たんだ もちろん彼氏との子供だよ❁ お腹蹴った!とかお腹張ってるとか お腹をかばいながら歩いたりとか え?夢?って思うくらいリアルだったの 顔はあんまり覚えてないけど 彼氏に似てて可愛かったし 将来生まれてくる子なのかなって思…

# 前のブログ🕊

前までやってたブログ、辞めようかなぁ。 なんか楽しくないし、不正多いし なんか気持ち悪い。(笑) デザインとか凝れるのはよかったけど、、 ここのブログの方が安心して書けるし ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ そうそう!昨日で彼氏と付き合って9ヶ月だったの〜〜! 9ヶ…

更新💐

久しぶりにこっちで更新 会社の研修も終わって 今日から仕事再開。 店舗異動になって 1日てんやわんやでした(;;) 前の店舗とルールも違うし 当たり前だけどまだ慣れない。 ミスばっかりして怒られて、陰口言われて 泣き泣きになりながら仕事してた。 何回…