私と彼と恋の日常✧*

彼との出来事がメインになるとは思います(﹡ˆᴗˆ﹡) 恐らく不定期更新になります🐿🌳

✧プロポーズ✧

昨日は付き合って1年記念日でした💓
土曜日から名古屋旅行に行って来ました💕

2日目の昨日、ノリタケの森の噴水の前で
膝まづいて大好きな、大好きな彼にプロポーズされました⸜❤︎⸝‍💍

即答ではい。♡♡と言いました💗
プロポーズする前から緊張する、緊張する
と言ってて(笑)
勇気振り絞ってくれてありがとう。🙏🏻💕
うちを選んでくれてありがとう。
大好きと、ありがとうが止まらない1日でした。

入籍と結婚式はまだ先だけど
婚約期間も一生に一度しかないものなので
楽しもうと思います💖